logo-mobile-3rd





NEWS



ハンドメイドグラスジュエリー「ノースワングラスジュエリー」が
初音ミクをイメージしたネックレスを販売開始いたします



01-image

ノースワン株式会社は、2019年11月22日(金)より、初音ミクをイメージしたグラスジュエリーを販売開始します。この商品は「初音ミク」をイメージモチーフにしたハンドメイドのグラスジュエリーとして、2019年8月に東京・大阪で開催された初音ミク「マジカルミライ 2019」で販売した商品で、会期中大変好評をいただき、通常アイテムとしてのリクエストも多くいただいたスクエア型のネックレスをパッケージも新たに販売開始するものです。


新製品: 初音ミクの誕生の地である北海道のハンドメイドグラスジュエリーブランドと初音ミクのコラボレーション。
初音ミクをイメージした特別なジュエリーです。



北海道の自然をイメージしたハンドメイドのガラスのアクセサリーブランド「NORTH ONE GLASS JEWELRY(ノースワングラスジュエリー)」と初音ミクのコラボレーションモデルです。 初音ミクの「髪飾り」をモチーフにしたスクエア型。どなたでも楽しんでいただけるように、ノースワングラスジュエリーのレギュラーサイズに比べて薄く整形し、軽くて使いやすいネックレスに仕上げました。エッジにあわせてピンクのラインをあしらい、中央には初音ミクをイメージするカラーと「01」のナンバリング。
ふだん使いしやすいデザインながらも、ファンにはたまらないモチーフを詰め込みました。


02-image
02-image
透明感の高いガラスながらも、軽量で使いやすいペンダントです。
コードは金属アレルギーのある方にもやさしいコットン製。結び目をスライドして長さを調整することができます。裏面には「初音ミク」のロゴを刻印。いつでも初音ミクを特別感を感じてもらえるグッズになりました。

この商品は2019年8月に東京・大阪で開催された初音ミク「マジカルミライ 2019」で先行販売し、大変ご好評をいただき、通常アイテムとしてのリクエストも数多くいただきましたグラスジュエリーと同デザインですが、パッケージは新たなデザインとなり、初音ミクのグラスジュエリーとして楽しんでいただけるようにしております。





初音ミクとは

クリプトン・フューチャー・メディア株式会社が開発した、歌詞とメロディーを入力して誰でも歌を歌わせることができる「ソフトウェア」です。大勢のクリエイターが「初音ミク」で音楽を作り、インターネット上に投稿したことで一躍ムーブメントとなりました。「キャラクター」としても注目を集め、今ではバーチャル・シンガーとしてグッズ展開やライブを行うなど多方面で活躍するようになり、人気は世界に拡がっています。

02-image

商品情報

・グラスジュエリー スクエア 初音ミク 3.500円(税込)

販売場所

ノースワングラスジュエリー オンラインショップ(north-1-glass.com) 11:00を予定
・雪ミク スカイタウン(新千歳空港内)
他ノースワングラスジュエリー取扱店(一部になります)

販売スケジュール

・ 2019年11月22日(金) 11:00より順次(販売場所により異なります)
 (初回生産数に限りがあるため完売の際はご了承くださいませ)







お問い合わせ


■お名前※必須

■Mail(半角)※必須
■電話番号


■お問い合わせ内容