logo-mobile-3rd





NEWS



ハンドメイドグラスジュエリー「ノースワングラスジュエリー」が
ご当地キャラクター「ふなっしー」、「ふにゃっしー&ふなごろー」とコラボレーション



01-image

ノースワン株式会社は、ふなっしーの商品化権を持つ株式会社日本テレビサービスとの共同企画にて、千葉県船橋市のご当地キャラクター「ふなっしー」と「ふにゃっしー&ふなごろー」を イメージしたオリジナルガラスアクセサリーを展開いたします。



新製品:北海道のハンドメイドグラスジュエリーブランドと「ふなっしーランド」のコラボレーション。ふなっしーファミリーを描いた果物のようにみずみずしいガラスのネックレスです。



北海道の自然をイメージしたハンドメイドのガラスのアクセサリーブランド「NORTH ONE GLASS JEWELRY(ノースワングラスジュエリー)」と「ふなっしーランド」のコラボレーションモデルです。
「ふなっしー」モデルと、「ふにゃっしー&ふなごろー」モデルの2種類を販売いたします。

「ふなっしー」モデルは、黄色と水色のグラデーションに、ラメと飛沫で溢れる「梨汁」を表現。
中央には梨を抱えたふなっしーを描き、まるで梨汁の中にふなっしーが飛び込んだようなデザインに。元気いっぱいのふなっしーらしさを表現しました。

「ふにゃっしー&ふなごろー」モデルは、ふにゃっしーをイメージしたピンクとブルーのグラデーションに、ふなごろーの「絹糸」をイメージしたテクスチャを描きました。
中央にはふにゃっしーとふなごろーの仲良しコンビが。仲良しのふたりがいつでもあなたの胸元で楽しそうに踊ります。


02-image

商品情報

・FL グラスジュエリードロップ(ふなっしー) ¥4,000(+税)
・FL グラスジュエリードロップ(ふにゃっしー&ふなごろー) ¥4,000(+税)

生産数に限りがあります。完売の際はご了承くださいませ。

販売スケジュール/販売場所

・3月27日(金) 〜 ふなっしーLANDin札幌 期間限定ストアにて先行販売
 (ふなっしーLANDin札幌期間限定ストアは、札幌ロフトにて開催。3/27~4/12まで。)

・4月4日(土)より、ふなっしーLAND各店(船橋本店、大阪梅田店、名古屋店、原宿店、公式WEBSHOP)にて販売予定






お問い合わせ


■お名前※必須

■Mail(半角)※必須
■電話番号


■お問い合わせ内容