logo-mobile-3rd





NEWS



北海道の旅や生活をテーマにしたライフスタイルブランド「TNOC hokkaido」
から初音ミクとコラボレーションした
繰り返し使える高機能「ナノファブリック™マスク」を販売開始。
その収益の一部は医療現場などにフェイスシールドを寄付。



ノースワン株式会社は、北海道の旅や生活をテーマにしたライフスタイルブランド「TNOC hokkaido」の新商品として、高機能素材「ナノファブリック™」を使用した、何度も繰り返し使えるデザイン性の高いフェイスマスク「ナノファブリック™マスク」の新商品として初音ミクとのコラボレーションデザインマスクを5月よりオンライン販売開始いたします。
この収益の一部は医療現場にフェイスシールドを製造し寄付する活動に利用します。



新製品: 高性能素材を使用した快適マスク「ナノファブリック™マスク

01-image



ナノファブリック™素材は極細のポリエステル糸で作られた非常に目地の細かい肌触りのとてもやさしい生地。
高捕集効率のナノファブリック™を4層使ったマスクは、花粉やほこり、PM2.5、ウィルスなどからガードします。 ホコリや花粉はしっかりとシャットアウトしながら、通気性はしっかりと確保。息苦しくなることはありません。また、有害な紫外線からもあなたを守ります。

ナノファブリック™マスクは何度も洗濯できる耐久性を備えてます。速乾性に優れた素材なので、デイリーの使用にもぴったりです。 摩擦や熱にも強い素材なのでウィルスなどが気になる方にはアイロン(低~中温)も可能です。


02-image

ナノファブリック™マスクは両面使えるダブルフェイスデザイン。初音ミクとのコラボレーションでは、初音ミクをイメージした、「ミクグリーン」と「ダークグレー」、 淡いパステル調の色が使いやすい「ライトミクグリーン」と「ホワイト」の2種類をお作りしました。
また、左側には初音ミクをイメージした「01」のマークとナノファブリック™マスクのアイデンティティーでもあるラインが描かれています。
04-image

フェイスシールドを医療現場に

ナノファブリック™マスクの収益の一部は、新型コロナウィルスの影響により深刻な不足状態となっているフェイスシールドを製造し、医療現場などに寄付する活動に利用します。 医療現場で働く方への感染リスクを少しでも低減し、安心して医療行為に専念できる環境作りの一助になれば、と期待しています。


05-image

初音ミクとは?

クリプトン・フューチャー・メディア株式会社が開発した、歌詞とメロディーを入力して誰でも歌を歌わせることができる「ソフトウェア」です。 大勢のクリエイターが「初音ミク」で音楽を作り、インターネット上に投稿したことで一躍ムーブメントとなりました。 「キャラクター」としても注目を集め、今ではバーチャル・シンガーとしてグッズ展開やライブを行うなど多方面で活躍するようになり、人気は世界に拡がっています。

03-image

商品情報

・TNOC ナノファブリック™マスク ¥2,200-(税込)
 マスク本体サイズ 22cm(横幅)+14.5cm(縦幅)
 ・ミクグリーン/ダークグレー
 ・ライトミクグリーン/ホワイト
 ・2020年4月30日12:00よりオンラインで予約販売開始

販売場所

TNOCオンラインショップ https://tnoc.jp
※ご購入はお一人様各色1枚までとなります。予めご了承ください。

販売スケジュール

・2020年4月30日12:00よりオンラインで予約販売開始。商品の発送は5月中を予定しております。





お問い合わせ


■お名前※必須

■Mail(半角)※必須
■電話番号


■お問い合わせ内容